地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、神戸市東灘区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

神戸市東灘区の地域情報サイト「まいぷれ」

お出掛けしよう!注目スポットからグルメまで、芦屋・東灘・灘の行楽特集

【芦屋】芦屋川のお散歩みやげは「HONEY BUNNY」のアメリカンパイで決まり!

阪急芦屋川駅、北側の歩道橋を超えて芦屋川を渡り、ライト坂から続く国道344号を南へすぐのこちらのお店。

HONEY BUNNYの本格アメリカンパイが評判となり、阪神間のあちこちで話題となっています。

 

その人気の秘密は、なんといってもパイ生地!!

店内で作られる本格練りパイは、そのザクザクした食感が大好評!ミートパイやキッシュのようなおかずパイからスイーツパイで大人気のチェリーパイやバナナパイまで、食べた人を次々魅了しています。

 

11時にパイが焼き上がるので、昼過ぎまでに一気に売れてしまい、おやつタイムまでにお目当ての商品が売り切れている事もしばしば。

 

テイクアウトのご予約も受け付けているので、絶対に買いたい商品がある方は、ぜひご予約をおすすめします。

 


テイクアウト VS. イートイン あなたはどっち派?

 

店内は黄色を基調とした壁に広々としたテーブル席やカウンター席が用意され、アメリカの日常を切り取ったようなおしゃれ空間がそこにあります。

 

テイクアウト時も、とてもかわいい専用BOXにパイを入れてくれるので、気分も上がります。

もちろん、お持たせやプレゼントなどにもオススメです!

みなさんもHONEY BUNNYのパイで、幸せなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?


お店からのお知らせ

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

■当日販売もしておりますが、売り切れの際はご容赦下さい。

数量限定で大切に作っているため、売り切れで買えない事がないようぜひご予約下さい。

 

■お花見時期やゴールデンウイークなどの混雑期、店舗をご利用されない方へのトイレ等の貸し出しは行っていません。

 

■テイクアウト用にフォークのご用意はしていません。

エコの観点からピクニックや行楽でのテイクアウトご利用時には、ぜひマイフォークやマイカップをお持ち下さい。

HONEY BUNNY

カフェ

店内で作るこだわりのアメリカンパイを召し上がれ!

芦屋市松ノ内町10-17 1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。